*

大好きな愛犬用にエルメスのバーキン25・ケリーを使う人は、実は結構います。
でも時間が経つにしたがって、こんな事を感じませんか?

「バーキン25の色にちょっと飽きたから買い替えたい」
「わんちゃんが年老いてきたので、もう少しゆるいバッグにしたい」
「愛犬が他界して遺品整理のためにバーキン25を買い取って欲しい」

では、バーキン25は買取を実際できるもの?

答えは「Yes」です。

傷も程度次第では問題ないレベルですし、匂いや毛はクリーニングで対処可能。

まずは、どれくらいの値段になるか?
それを一度見てもらうことから始めるといいと思います。

実際に、買取をしてもらった体験談も集めましたので、記事内で確認してみてくださいね^^

買取をやってくれる業者のオススメは、銀座に本店をもち、知名度抜群の「ブランドオフ」がいいですよ。
調べ尽くした限り、この会社ほど高く買い取ってくれるところは探しにくかったので。

また、無料の出張買取にも対応しています。
時間の節約を第一に考える堅実な方なら「出張買取一択」ですよ。

ブランドオフ公式サイト
https://brandoff.info

では、実際に犬用に使っていたバーキン25を買取してもらった人の感想・口コミ・体験談に続いていきます。

わんちゃん(犬用)で使用したバーキン25を回収してもらった体験談

犬は家族。
この感覚は飼ったことがある人しか、わからないものです。

いっつも一緒にいたいし泣いていたら、気になってしょうがないし(笑
親バカならぬ、「犬バカ」ですね。

そんな、わんちゃんとバーキン25にまつわる体験談を募集してみました。
結構みなさんバーキンと連れ添っているみたいでしたよ。

高齢になっていくわんちゃんの医療費として売却(25歳・OL)

バーキン25売却済
バーキンの高額買取に強いと聞いたので、ブランドオフにお願いした話です。

ブランドオフは店舗もありテレビにもでているということで、出張でお願いしました。
予想通りというか、当たり前というか。

結果、するどい目利きで小さな場所までチェックしてもらい、思いもよらない額を提示くださってびっくり。

バーキンは超人気バッグなので、絶対経験のある買取店で、しかも手間暇をかけずにできる「出張買取」がベストですよ。

バーキン25売却済
きっと間違いありません。

我が子同然のわんちゃんは小型。
一緒に外出するときには、エルメスのバーキン25に入れて持ち歩いていました。

わんちゃんを入れて、わんちゃんが使うウェットティッシュなどを入れる。
すると、ちょうど良いフィット感。
ベストな大きさなところが気に入っていました。

しかし、わんちゃんが高齢になってくるとちょっと不安が。
バーキン25で運ぶよりも、もう少し安定感が欲しくなりました。

夫婦で相談した結果、別のガッチリしたバッグで運ぶことになったので、バーキン25を使うことがなくなりました。

わんちゃん用に使っていたといってもせいぜい3年~5年程度。
それほど汚れてはおらず、エルメスなので高く買取りをしてもらえるのではないかと考えました。

購入したときの箱やギャランティーカードは、当然残していました。
これらを含め、一緒に買取り査定をしてもらうことに。

犬用バーキン25の買取りをしてくれる業者には、わんちゃん用に使っていたと申告しませんでしたが、鞄の隅っこに犬の毛が残っていたようで、すぐにわかってしまいました。

そんなことも発見する、業者さんの目利きの高さに驚きました。

犬用に使っていたとわかったら査定額が低くなるかな?
そう心配していましたが、エルメスのバーキン25は絶対的な価値のある商品でした。

バーキン25売却済
少しくらい汚れていても人気が高いようです

また珍しい色だったこともあり、想像以上に高値で買い取ってもらえることがわかりました。

古くなったり汚れていても「エルメスは不動の人気なんだ」
そう実感せずにはいれませんでしたね。

買い取ってもらったことで、まとまった金額が手に入り、すごく満足。
これから高齢になるわんちゃんのために、治療費として残しておきます。

バーキン25売却済
価値がある商品はやっぱり安定していいですね!

遺品整理としてバーキン25を買取してもらいました(49歳・専業主婦)

バーキン25売却済
数年前に使っていたわんちゃん用のバーキン。
散歩に行くときは、いつもエルメスのバーキン25を使っていました。

18歳と長寿を全うした思い出のバーキン25でしたが、遺品整理の意味も含めて売却することに。
愛犬との思い出の品でしたが、ずっと思い出に浸れません。
遺族としてもバーキン25を「遺品処分」することで、心が晴れると思いました。

バーキン25ですが、しっかりした皮でできているので使い勝手がいいです。
これが、ちょうどいい感じでしたので、散歩に行くときには重宝していました。

超小型犬だった、我が家のわんちゃん。
歩き疲れたときに、体が冷えすぎないように毛布にくるんで、バーキン25に入れて持ち運ぶこともありました。

バーキン25はサイズ的にリードやゴミ袋を入れやすい。
実はそんな魅力がありました。

わんちゃんには噛み癖があったので、持ち手部分に少し噛み跡をつけてしまっていました。

バーキン25売却済
使っている時はまったく気になりませんでしたが、売却を考えるようになって、売れるのかな?

そんな風に思ったのをよく覚えています。

エルメスという高級ブランドだとは言え、ある程度の使用感も感じるようになったバーキン25。
もしかしたら、買取りはしてもらえないのではないか?

悩んでいてもしょうがないので、駄目元で査定してもらうことに。
査定をしてくれたスタッフはとても話し上手で、持ち手に犬の噛み跡を発見すると犬についての話題で盛り上がりました(笑

バーキン25の持ち手や端っこ部分などを念入りにチェックし、査定してもらった結果・・・。
購入したときの3分の1の価格になりました。

業者選びはとても大事です。
談笑中に業者さんが言っていたのは、人気なバーキン25でも足元を見る業者もいるということ。
知名度が高く、店舗があったり、出張買取も併行してやっているところは、比較的安全みたいですね。

愛犬の遺品みたいなものですから、最後いやな思いはしたくありません。
遺品整理するつもりが、整理できなかったら笑えませんよ。

わたしの場合、犬用ということもあり、もっと安く査定される。
または、買取り不可だと言われる。

そう思っていたので、査定額に結構満足しました。

バーキン25売却済
エルメスの中でもバーキン25は人気があるんです。

わたしの場合は、海外で購入した限定色だったので、査定額が高めだったということを教えてもらいました。

使用感はあるけれど、需要があるなら嬉しいと思って買取りをしてもらうことにしました。

自分では満足するほど使ったので、手放すときにも寂しさはなく、満足感だけがありました。

遺品として、わんちゃん用に使ったから・・・。
そう自分で判断せずに、一度は出張買取をしてくれる業者で査定してもらうといいですよ。

バーキン25売却済
出張自体は無料なところも多いので

電話をして2店舗でバーキン25を査定!よい店は安心できる体験談

バーキン25売却済
ブランドバックが好き。
特にエルメスのバーキンが好きです。

小型犬を買っていた時に「愛犬のキャリーバック用」にと、ちょうど愛犬を入れやすいエルメスのバーキン25を使ってました。

一応、躾けられた犬だったので、バックの中ではおしっこをしたことがありません。
外見上に何らのキズなども無かったので、気分転換にいいかな?

そんな流れから、別の色のエルメスのバーキン25に買い変ることに。
最初郵送での査定にしようかと思いましたが、わんちゃんを入れていたとはいえ、バーキン25ですからね。
万が一盗難などあったら大変です。

万全を期して、店舗がある買取会社に行って査定をお願いしました。
ショッピングのついでに寄って、その場でやってくれるので時間の節約にもなるかなーと思い。

査定をした女性の店員さんは、エルメスのバーキン25ですね!
とニコニコして対応していましたが、査定中にニオイを嗅ぎ始めペットの匂いを感じ取ったみたい。

「犬や猫のキャリーバックに使われたバックは原則買い取れません」と言ってきました。

バーキン25売却済
うそー!!
人気の黒のバーキンですよ?
それでも何とかお願いします!

と頼み込んだら、奥の店員さんと相談してきて、「今回だけですよ」
と1万円でと言われました。

買取相場の100分の1以下の買取査定の安さ。
愕然として別の店に査定してもらおうと店をでると、帰りがけに、奥から店員さんが追っかけてきました。

「それなら20万で買取します!」と。
後付にしてもひどすぎる。
この店の不誠実さにかなり不満・不信感を持ちました。

バーキン25売却済
「結構です!!!」

そう言って別のお店に速攻いきました。

次に行った店では、隠してもすぐバレるので、犬のキャリーバックに使っていた事を話して査定してもらいました。

いい印象だったのでヒントだすと「銀座の有名買取店」です。

今度のお店は180度違う対応。
「犬の匂いはクリーニングすれば消せますよ^^」
と開口一番言ってくれて、ひとまず安心。

通常の買取査定から、バック用のクリーニング代金を引いた、100万円を超える査定額を出してくれました。
査定詳細もちゃんと説明してくれて納得。
この本店が銀座にある買取店は「店舗+出張買取」もやっているみたいで、人気のようですね。

やっぱり、誠実に買取ってもらるって最高ですよ。
大満足しました!

ブランドオフの口コミ

銀座に本店、支店に2丁目店がある超有名買取店ということもあり、目利きは一流。
他店にくらべ、高級品の査定数が違いすぎます。

民放でも特集を組まれるほどの、盛況ぶり。
1歩も2歩も査定会を先取りしている感じですね。

ある程度、高値で買い取ってくれる実績があると、みなさん安心なんでしょうね。

テレビでの放映はこちらからどうぞ。

全体的な口コミ傾向としては、「高額で買い取ってくれる」というのは間違いなさそう。
どの買取店もそうですが、傷・痛みがあれば値段は下がります。

ブランドオフも値下がりはするものの、頑張って提示しているケースも多々あり、信用ができそうですね。

悪かった口コミ

やや不満
ロレックスのデイトナを売りました。
かなり高額になって嬉しかったですが、店員さんがバタバタ忙しそうだったのがちょっと不満。
もうちょっとじっくり見て欲しかった気もします。
次は出張買取かなー
やや不満
シャネルのココハンドルを買取してもらいました。
出張買取でしたが、30分で終わるという予定が1時間かかりました。
それだけ不満。
まぁ予想以上の額で大満足ですが、時間も大事ですからねー
やや不満
ヴィトンのモノグラムバッグを売却。
ほとんと新品に近く値段も定価から少し下がった程度でした。
可も不可もない額でしたが、店舗持ち込みは色々と手間がかかるので面倒ですね。
出張買取の方が絶対時間節約になりますよ。

良かった口コミ

大満足
バーキン30のブラックを買い取ってもらいました。
銀座の本店にするか、出張買取にするか迷ったのですが、時間の節約で出張買取に。
何度か家の外で、店長さんらしき人に電話相談をされていました。
他店の相場も調べていましたが、それより1割近く高く買ってもらい大満足です!
大満足
ブルガリのアレグラを買取してもらいました。
言うことないですね。
わずか15分くらいで、超高額の取引成立。
すごく満足しました。
大満足
エルメスのケリーを売りました。
使ったのは3年くらいで、訳ありで大きな傷と犬用になっています。
値段付かないかなー?
と思いながらも店長さんに直談判してもいました。
最終的に、比較的良さげな値段を出してもらうことができ嬉しかったです。
今回は出張買取だったので、本当に楽ちんでした。

口コミのまとめ

値段に対しての不満はあまり見られず、どちらかというと人気店ゆえの忙しさに不満を持っている人もちらほら。

「高値で売れれば、それでいい!」

というタイプの人にはあまり関係ないかもしれませんね。
逆にきっちり見てほしいタイプの人は、「出張査定」を使うのがベスト。

女性店員が多いことでも有名なブランドオフ。
自宅に来るときも安心できますね。

まとめとしては、高額で買い取ってもらいたい人なら「ブランドオフが無難」だと判断できそうです。

ブランドオフは銀座に店舗、さらに出張買取も行っているというのも、人気の理由ですしね。

ブランドオフのまとめ

ブランドオフは「銀座本店、銀座2丁目店、新宿店、池袋店、上野店、名古屋店、なんば店、博多店」など主要都市に店舗を構える超有名買取会社です。

ユーザからの熱い要望に答えついに「無料の出張買取」をはじめました。
買い取ってほしい人は「応募フォーム」から連絡すれば、自宅で待機するだけ。

鑑定もわざわざ店舗へ出向く必要はありません。
当然ですが、店舗で査定してもらう時と、値段に差異はないですよ。

傷があるから売れない。
痛みがあるから売れない。

たぶん、そう思い込んでいるのはあなただけ。

実は、それでもエルメスのバーキン25が欲しい人は山ほどいます。
自分の手を離れても、大事に使う人がいる。
だから譲る。

もし、売りたい。
査定してみたい。
と思ったら、失敗しないためにも、ブランドオフを強くオススメします。

ブランドオフ公式サイト
https://brandoff.info

Copyright© バーキン・ケリー高額買取術 , 2017 AllRights Reserved.